週刊ベースボールONLINE - 野球専門誌『週刊ベースボール』公式サイト

マイページの電話番号(SMS)認証導入について

 いつも週刊ベースボールONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 週刊ベースボールONLINEでは、コミュニティをより多くのお客様に安心して楽しくご利用いただくため、コミュニティ健全化に向けた取り組みの強化をしてまいります。

 このたび、5月8日よりマイページ機能をご利用の際の電話番号(SMS)認証を導入致しましたことを、ご案内いたします。

■導入箇所
スマートフォン(ブラウザ版・アプリ版)のマイページ機能
※日記、日記コメント、あいさつ、メッセージ機能


■概要
初回投稿時に電話番号認証画面が表示されます。画面に従って頂き、認証が完了すると投稿が可能となります。
※既に認証済の場合は、認証画面は表示されません。

■導入日
2023年5月8日

 ※電話番号認証とは?
スマートフォンなどの携帯電話のSMS機能を使い、本人確認をさせていただく手段となります。


 今後も、週刊ベースボールONLINEは野球をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。
 引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら