週刊ベースボールONLINE - 野球専門誌『週刊ベースボール』公式サイト

コラムTOPをリニューアルいたしました

いつも週刊ベースボールONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月16日、コラムTOPページをリニューアルし、ニュース&コラムとして公開致しました。
編集部で総力をあげた記事をより見やすく、探しやすく改善し、ファン同士の皆様でコミュニケーションできるニュースコメント機能も提供しております。
是非、引き続き週刊ベースボールONLINEでお楽しみください。



<リニューアルのポイント>
■人気の連載陣へアクセスしやすく
張本勲、廣岡達朗、岡田彰布らご意見番をはじめ、今永昇太、山岡泰輔ら現役選手まで幅広い連載へすぐにアクセスできる構成にいたしました。

■旬な話題・選手をピックアップ
「ピックアップコラム」コーナーを新設し、編集部厳選の今読むべきコラムをお届けします!

■好きな選手・チームの記事をまとめ読み!
お気に入り選手/球団コラムでは、お気に入り登録した選手やチームについての最新記事をまとめよみすることができます。登録は1タップでカンタン!是非ご活用ください。

■ニュースコーナーを新設!コメントでファン同士盛り上がろう!
「新着ニュース」コーナーを新設。全て無料でご覧いただけます。ニュースにはコメント機能も搭載。話題の記事についてファン同士で盛り上がろう!

今後も、週刊ベースボールONLINEは野球をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
週刊ベースボールONLINE

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら